2/1 @渋谷REX | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter



観に来てくれた皆、ありがとう!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです。


渋谷2days、華麗なる激情からの
Crazy☆shampooさん主催でした。

体の調子がなかなかやったけど、
今日も皆に力たくさん貰えたよ。

今日は途中トラブルもあったけど、
代わりになぞのMC 笑




長芋入れようよ-

やだっ長芋入れたくない!!



いいじゃん長芋入れようよ-

やだっ長芋なんて…触りたくもないっ!!




長芋(・   ω  ・)



2/1 @渋谷REX セットリスト
1.窃盗
-MC(長芋)-
2.スライム(仮)
3.もう話すことも、逢うこともないあなたへ


でした!



2日連続で来てくれた子も、
1日だけ来てくれた子も、ありがとうな☆

そして終演後に少年記のミーティング。

途中くだらんツイートしてたけど、ちゃんとミーティングしてきたよ 笑



……






華麗なる激情も、今日のイベントも、
本気で夢を追いかけている人たちがたくさんいて…


僕は、そういう中でやりたいってずっと思ってた。



一瞬本気を出すことなんて簡単なことで。

一生本気でい続けられるのはどれだけ難しいことなんだろう。








そんな時に、皆の笑顔が浮かぶんだよ。