1/16 @高田馬場AREA | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローしてお(・  ω   ・)


観に来てくれた皆、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです!


少年記ライブ初め、2日め
高田馬場AREAでした。

2日連続で来てくれた子も、
片方だけ来てくれた子も、ほんとにありがとう☆

皆のおかげで、とても素敵な2日間になりました♪



1/16 @高田馬場AREA セットリスト
1.a will in the bright
2.窃盗
-MC(どきっとする日常の瞬間)-
3.もう話すことも、逢うこともないあなたへ
4.Absolute World

でした!!


弱ってる体にむち打ちながら…だったけど、
皆のパワーすごい!!
ほんとに力いっぱい貰いました、ありがとう。。

そして素敵なお手紙や差し入れ、
俺の一生の宝物です、本当に大事です。

ありがとう。ほんとに。


$少年記/コウ-IMG_8560.jpg


今日はサイド編み込みでした、
ほんとは両サイド編み込みしてパンキッシュにしたかったのだけど、
時間の都合で断念><
でも絶対今度やろう!



新曲の感想、皆からたくさん頂いています!

『もう話すことも、逢うこともないあなたへ』編集後記
時間がある時にゆっくり書こうと思います。


ちなみに、過去の編集後記はこちら
“破恋”編集後記
“ARTLESSNESS BOY”編集後記
“Akasha”編集後記1
“Akasha”編集後記2


一つ一つ、結構長いので 笑
見たことない子は時間がある時にゆっくり見てみて下さい。

楽曲に対する補足みたいな感じです。


本当は、一つの楽曲の中で、全てを詰め込まなきゃいけないのだろうけれど…
僕はまだまだ未熟なので、なかなかそれが出来ません><

しかしあくまで“補足事項”なので、
言ってしまえばゲームの攻略本みたいな感じです。

攻略本があれば、このゲームソフトをもっと楽しめる!!みたいな。。。


なのでTwitterやFacebookではなく、
こういった事項に関しては、
任意で見れるブログでのみ書いていくつもりです。



なんか話長くなっちゃったけど…
よかったら、見てみてね☆





無料配布、貰ってくれた子はたくさん聴いてくださいねん!!