少年記New Look解禁!!&明日はライブ初め | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

コウ Twitter
フォローしてや-♪


華麗なる激情
残りあと少し!!華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!



少年記 最新曲『もう話すことも、逢うこともないあなたへ』







YouTubeなど一部フライングしているコンテンツがありましたが、
本日より、少年記のNew Look解禁です!!

少年記オフィシャルサイト

少年記official facebook page

各サイト、更新されているので是非見てみてね☆


俺のブログのヘッダも更新♪
今回も、携帯で見ている方の為に…


$少年記/コウ

どーん

今回はこんな感じです☆


新アー写に携わってくれた、
大兼さん、ひさじ、いつも本当にありがとうございます!!
タイトなスケジュールの中、感謝でいっぱいです☆


そして新しいフライヤーはこんな感じ


$少年記/コウ


$少年記/コウ


これに最新曲
『もう話すことも、逢うこともないあなたへ』
を同梱して配布するので、
皆是非げっとしてくださいねん♪



そして、明日は少年記2013ライブ初めです!!

初っ端からの2days
飛ばしていくぜ-!!




実は風邪で死にかけてから未だに喘息に悩まされておる(・   ω    ・)

しかし明日は気合で乗り切る!!
明日は池袋EDGEで待ってる☆


皆元気いっぱいちょうだい-!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






おまけ

$少年記/コウ


ごのたん!!