Winter Tale | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

華麗なる激情、少年記に皆の華麗なる一票を!!
http://jrockx.jp/g/




ハニカム見てたら
Cartierのリンクバナーがあって、
飛んだらメッチャ素敵な映像だった

Cartier Winter Tale


$少年記/コウ

可愛過ぎる!!
映像がまじ素敵だからよかったら見てみて

こういうの見たら冬ってほんといいなあっていつも思う。


…独り身な上に、また風邪引いちゃったけど 笑





あと伊勢丹のサイトに作られてた特設サイトも!!

Once Upon a Time In Wonder Christmas

$少年記/コウ

個人的にはもうこの絵のタッチがツボすぎて死ねる

どんなアーティストさんが描いてるのかも調べてしまったくらい

見てるだけでわくわくする!!









--------

絵本とかって今読むと、時に小説よりも深く感じたりする。

言葉がわかりやすくて、少ないからなのかな。
日常にある、俗にいう“たいせつなもの”を再確認させられるというか。

そうやって、こころに付いちゃった煤(すす)を、
時々でも払う必要があると思うんだよね。

それが絵本である必要はないのだけれど、

今は、周りにあるもの全てが、
決して綺麗なものだけではないと思うから。。

“綺麗なもの”に擬態してしまっているのなら尚更。

--------









っと、昨日の写メ、入荷致しました。♪


$少年記/コウ


$少年記/コウ


$少年記/コウ


冬が素敵-とか言いながら、
やっぱりこの時期にノースリーブは寒い 笑

まあ自分で選んだんだから仕方ない 笑





本格的な冬。

歌詞描こう。