Men's SPIDERとお洋服 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

メンスパ、今月号にも載せて頂きました


$少年記/コウ-IMG_6273.jpg

今回も、前回に続き見開きです!!

もこもこ-☆★


レオパード柄、可愛いねっ

レオパード柄って、ちょっと前までギャルとかギャル男のイメージ強かったけど、
今はそんなことない気がする!!

いろんな人が着てるし、要は、着こなし次第ってことだな-
てか着こなしとサイズ感と髪型ってとこか!



また最近洋服買いたい病。。。
洋服買いたい病は治んないな-><


なんだけど、最近はリアルクローズとは別で
gap PRESSとかよく読んでる!!

今はもう2013のS/Sとかだけど、

2012のA/Wは、
とにかくBURBERRY PRORSUMのwomen'sがツボすぎた!

GIVENCHYとか、今っぽい感じのブランド達も素敵だったけど、
今季だけは自分の中でバーバリープローサムがほんとダントツだった


プローサムなんて一着も持ってないし、
バーバリー自体、ブラックレーベルのコートくらいしか
持ってないけど、

こうやって雑誌やネット見てわくわくするのはタダだもんね 笑



だけどH&Mとマルジェラのコラボは見に行きたかった、
完全にタイミングのがしてもうた 泣




っと、最近洋服に対して欲求不満すぎるので
いっぱい書いてしまった><







とにかく、
メンスパ本屋さんやコンビニで見つけたらチェックしなさいよね-( ´艸`)





そして誰か買い物付き合ってください 笑