10/18 @池袋Black Hole | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

観に来てくれた皆、今日は足元悪い中来てくれてありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです


今日も出演時間が短くてすまぬ…

でもその分登場とMCを控えめにして、
曲数を増やしました☆


あとハロウィンも近いということで、

楽しめなセトリで♪


皆喜んでくれたみたいでよかった☆




10/18 @池袋Black Holeセットリスト

1.a will in the bright
2.窃盗
-MC(告知)-
3.破恋
4.ARTLESSNESS BOY

でした!


しかし破恋の大サビ部分でマイクを落とすという始末…

一瞬時間が止まったからな。。。泣


何たる不覚、自分が許せなさすぎて悔しい-><

今後はちゃんと気をつけます、ごめんなさい><


今日の写真たち

$少年記/コウ-IMG_4569.jpg



$少年記/コウ-IMG_3240.jpg


$少年記/コウ-IMG_6637.jpg


$少年記/コウ-IMG_0709.jpg


ハロウィン仕様で、ツノ生えた(・   ω  ・)

実は俺、吸血鬼仕様で付け八重歯?付け牙?も用意してたんだけど、

唄えなくなりそうだったので断念。。
付けたかったな-><



次回は11/5 渋谷REXです。

もう10月はライブがなくて寂しいけど、
その分制作に費やす予定です。

11月のライブから、お披露目できるといいな


楽しみにしてて☆