8/20 @高田馬場AREA&いろいろん | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

高田馬場AREA
観に来てくれた皆、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです。

ブログの更新遅くなってごめん-><



やっぱりAREAは久々だった

楽しかったぞ、ありがとう☆★

アルバム買ってくれた子は、擦り切れるまで聴いてくださいね♪


今回も衣装変えて出演しました。
おかげで腹筋つりまくり!!笑

でも服装変えると気分も変わって、新鮮な気持ちでライブできるから
個人的にはこういうの好きなん。

ちなみに24日も浴衣着ちゃいます
うむ、やっぱり恥ずかしい。。。(/ω\)



ちなみに今回の写メは撮れませんでした。。。

だからチェキ買ってくれた子は大事にしてくれたら嬉しいですっ≧(´▽`)≦

8/20 @高田馬場AREA セットリスト
1.破恋
2.ARTLESSNESS BOY
-MC(中島美嘉とラミレス)-
3.Blast the Pain
4.邂逅
-MC-
5.Absolute World

でした!!






んで、昨日はリハでした。
24日のゲネと1日の主催のゲネ

ゲネだからリハでも本気。
喉には多少気を遣うけど、本気。

昨日ブログ更新しようと思ってたのに
気付けば爆睡だったというオチでした 泣


24日のasiaでのライブ、フライヤーが出来たみたいなので
画像載せておきます。


$少年記/コウ

ちなみに24日は、OPEN/START時間に変更があった模様です。
正確には、

OPEN 16:00
START 16:35

だそうです。
ご注意くださいませ。


あぁ、あとこれも!!
何回もしつこいけど、24日のイベントの告知の動画です↓
少年記 コメント ONE OF THE MILLION

お暇があれば見てみてねん☆




そして本日は渋谷BOXXへ
フライヤー配りに行ってきました

eikiと行ってきたよ~☆

受け取ってくれた方々、暑い中ありがとうございました!!

少しでも多くの人がこのブログに辿り着きますよう。。。



そしてそして、
9/1の池袋EDGE 少年記主催も間近に迫ってきました!!

まだチケット予約されてない方は、
イープラスリンク
こちらでご予約お願い致します。


待ってるぜ!!