Autumn&Winter | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

最近
the CORNERのほうのお話全然してなかった♪


ここ最近は
A/Wの立ち上がりで撮影らっしゅらっしゅ!!

真夏だけどそろそろライトアウターとか、レザーのアイテムとかも
でてきた-☆


今季も素敵な商材がいっぱいです。


個人的にはVANQUISHの
スエードのブルゾンが好きだった!!MA-1みたいなやつ。




あぁ、そうだ!!

$少年記/コウ-IMG_5996.jpg

今the CORNERで、新規購入者さまには
このコーディネートペーパーが配布されているみたい★

キオナさんと一緒に撮影してきました♪


the CORNERで商品買ってみようかな~って思ってる方は是非!!
特にメンズ諸君♪♪



ってなんだか宣伝みたいになっちゃった!!



$少年記/コウ

最近はこっちの撮影はほとんどコンタクトしないから、
若干目が盛れてない…泣


だけど自然なのも好きなのよ~どっちも好き!!

作り込むのも、ナチュラルなのも。


ああ、服買いにいきたいな。。

ウインドウショッピングだけでもって思うけど、
ウィンドウショッピングしたら、












ウインドウショッピングじゃなくなるからな 笑





あ…
なんか同じような事を
昔も書いた気がする 笑