7/11 @池袋EDGE | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

観に来てくれた皆、ありがとう☆★
応援してくれてた子たちもありがとう☆★

そして初めて少年記を見てくれた方たち、
初めまして、少年記のコウです♪



2度目のEDGE、楽しかった!!
やっぱりライブっていいな、疲れも吹き飛びました

浴衣の子もちらほら居て、いよいよ夏だな-って感じです


少年記として夏を迎えるのは初めて、
今年の夏はどんなかな~、
皆で素敵な夏にしていこうね!!



7/11 @池袋EDGE セットリスト

1.Absolute World
2.窃盗
ーMC(みんみん)ー
3.Blast the Pain
4.ARTLESSNESS BOY


Humming Bird(仮)に、
Blast the painという名前が付きました

Blast the Pain

直訳すると
苦痛を爆破

苦痛を爆破って、なんとまぁ…汗


意訳で
痛み、苦痛を吹き飛ばす


僕自身が、身を呈してでもあなたの苦しみを


っと、話しだすと長くなるので感じ取ってください
モッシュ曲だけど 笑


今日はいつもと目の色違う、
あとまゆ毛もナチュラルまゆゆ

$少年記/コウ-IMG_7862.jpg

普通のブラウン

メイクするのは好き
でもナチュラルなのが好き

でもそれだと飽きちゃうので
たまにぶっ飛んだことしたい

お人形さんみたいのとか!!

いろいろ磨く必要がある!!(/ω\)


$少年記/コウ-IMG_5428.jpg

Naoさまかわいい☆



今日そういや何も食べてなかったから、
さっきメンバーとご飯食べました


ご飯っておいしいね 笑




本日はお疲れさまでした!!(●´ω`●)

また会おうぜ!!




そしてそして、
本日も、少年記に皆の清き一票をお願い致します!!

【華麗なる登龍門】


あと、これもまだ見てない子は是非っ!!

8/24 @渋谷clubasia
“ONE OF THE MILLION”一周年記念ライブ
少年記コメント動画
YouTube