七夕 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


七夕の本日は、
“Akasha”に収録される
楽曲の最後のボーカルレコーディングをしてきました。

今日はRECスタジオではなく、
エンジニアさんのプライベートスタジオにお邪魔してきたんだけど、
都心から結構離れていて、ほんとに素敵な場所でした

最近いろいろ追われまくっていたせいか
寝る前にいつも田舎画像ばっかり見ていた自分にとっては(笑)、
ほんとに癒しでござりました☆★


とりあえず一段落、と言いたいところだけど、
まだデザインの詰めが残っておる。。
入稿まで気が抜けないけど、

絶対素敵な作品にするから楽しみにしてて









七夕。。。だったね♪
やけに街がせわしないと思ったら

確か七月七日は
統計ではほとんど雨らしいね。

織姫と彦星、なかなか会えないね…


ってよく聞くけど、
そういうのって
“地上から見たら”の話。




雲を越えれば、ミルキーウェイ。




視点一つで、
少し視野を広げるだけで、

可能性なんて幾つも枝分かれしていくのにな。


織姫と彦星も、
実は誰にも見られたくなくて、

雨を降らせて密会しているのかもよ?






絶対折れない芯があればいいと思うの。
それを包み込む表面が、どんなに歪であっても。

絶対折れない芯、なんて、誰にとっても決して難しいことじゃない。

きっかけや理由なんてものもいらない。気付く方法に気付いていないだけ。




実は力を抜けば、少し見え方が変わるかもしれない。


力む程、盲目になってゆくから…







歪なのは申し訳が無い。

だけどそれ“だけ”に注力されて、


消え去ってゆくのは本当に辛い。








いつでも刹那的に生きていたい。




只それだけ。














あーだこーだ言っても、
やっぱり天の川は見たかった(/ω\)
















あぁ、きらきら不足。