昨日は | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

先ず、
今日7/2のライブ、無くなってしまってごめんなさい。
先方の都合とはいえ、告知もしてたし、
楽しみにしてくれてた子たちもいたのに、
本当にごめんなさい!!><
その分、11日までパワー溜め続けます!!


Naoのブログでも書いていたけど、
昨日はNaoとたくさん行動してきました♪


まずはZEALLINKさんにご挨拶に伺ってきました☆
渋谷店にフライヤーとか七夕の短冊とか、
たくさん痕跡を残してきたので(!?)、
また立ち寄った際は見てみてください☆
ZEAL LINK STAFF BLOG
にも登場したよっ☆


その次にサントリーホールに移動して、
ベルリンフィル 12人のチェリスト達
を鑑賞しました
んんーやっぱり大好きだな
チェロを指弾きする曲があったんですが、
もうほんとにすごかった
クラシックやオーケストラはまた観に行きたい、てか行く!!


そして夜は東京国際フォーラムに移動して、
ViViDさんのライブにお邪魔してきました
シンさんの揺るがない歌唱力はどうなってるの-><
東京国際フォーラム、本当に素敵でした
アルバムの曲もインディーズの時の曲もたくさん聴けて幸せでした☆



とても刺激になった1日だったな☆





頑張ろう!!






そして本日も、
【華麗なる登龍門】
皆の清き一票を、是非少年記にお願い致します!!


$少年記/コウ

1. あなたが、学校、仕事、お出かけで誰かと会っています。
2. このブログを開いて、QRコードを出してください。
3. 相手方に、このQRコードを読み取ってもらってください。
4. そして、少年記へ投票!

多分、3分くらいで終わります。

その3分を少年記に貰って、広めてください!!!


一日一票、お時間ある時で大丈夫なので、是非お願い致します!!