6/28 @高田馬場AREA | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

観に来てくれた皆、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた方々、
初めまして、少年記のコウです


やっぱり久々な感じがする毎回!!笑

東京自体が久々な感じ、
今回もすごく楽しかったです♪

そして怜も言ってたけど、
課題もたくさん明確に見えました

これかも更に進化していくので、
是非見届けておくれ


6/28 @高田馬場AREA セットリスト

1.窃盗
2.a will in the bright
-MC-
3.Absolute World
4.ARTLESSNESS BOY

でした!!

ARTLESSNESS BOYの無料配布が今回で終了しました。

貰ってくれた子たち、本当にありがとうね。
なかには積み上げられるくらいって子もいて、
そういう話を聞く度、実は内心メッチャ嬉しいです。

あぁ、こんなに観に来てくれてるんだって。

素直に感謝の気持ちでいっぱい!!


この音源のみの“おまけ”は、
しんどい時とかに聴いたらきっと元気になれるだろうから(!?)
そういう時はそっと流してみてね☆





…ただのぐだぐだトークですが 笑









おまけ↓↓

チェキ撮ってる時に、
余りにも気持ち悪いのんが撮れたので、
ボツになったやつ↓



$少年記/コウ-IMG_1825.jpg


変なポーズとってるし、ほんっとに気持ち悪いwww
一人で爆笑したww











誰か欲しい人いる…??笑