RECおわたん | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

本日はレコーディング

頑張ってきました-
魂込めてきたよ!!


大まかな録りは全て終わり、
これで1stアルバム “Akasha”に収録される楽曲は
あと少しで完成します

楽しみにしててくれな。



しゃて、デザインもそろそろ本格的に詰めていかなくちゃ。


頑張るっ!!
っと、今日はさすがにばてたのでちょっと休もう。。。(;^ω^A




しゃてしゃて、
本日も、是非少年記に投票をお願い致します!!

ブログやtwitterやfacebookで、
投票しました、とか拡散しました、とか応援してますって言ってくれる子たちがいて
本当に嬉しいです、ほんまにありがとうなラブラブ

7/15まで、どうか応援をお願い致します!!

【華麗なる登龍門】


$少年記/コウ


1. あなたが、学校、仕事、お出かけで誰かと会っています。
2. このブログを開いて、QRコードを出してください。
3. 相手方に、このQRコードを読み取ってもらってください。
4. そして、少年記へ投票!

多分、3分くらいで終わります。

その3分を少年記に貰って、広めてください!!!


一日一票、お時間ある時で大丈夫なので、是非お願い致します!!