【華麗なる登竜門】QRコード&りは | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は朝からVAROSHのロケのお手伝いしに
狛江のほうのハウススタジオに行ってきました☆

ハウススタジオ好き☆
ああいうところに住みたいな-



そして夜は少年記のリハへ

新曲を本格的に詰めてきました

いい感じだ!!


早くライブで披露したいな


んで、これまたもうメンバーのブログでも書いてるけど、

【華麗なる登竜門】QRコードを作りました。

このQRコードの取扱説明書!

1. あなたが、学校、仕事、お出かけで誰かと会っています。
2. このブロブを開いて、QRコードを出してください。
3. 相手方に、このQRコードを読み取ってもらってください。
4. そして、少年記へ投票!

多分、3分くらいで終わります。

その3分を少年記に貰って、広めてください!!!

$少年記/コウ


ん、皆協力してほしいです!!

そしてそれ以上に僕たち頑張ります

最高の景色、絶対見る!!


7月15日まで、一日一回できるから、
是非お願いします!!m(u_u)m








んでんで今日は
何でかわからんけど頭が割れそうに痛い!!><

ちょっと横になりまする。。。









頑張る!!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!