Men's SPIDER7月号 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

なうでも書きましたが、

今月号のMen's SPIDERに載せて頂いてます


$少年記/コウ


$少年記/コウ-IMG_0692.jpg

なうへのコメント、皆ありがとう☆

本屋さん寄った時など
是非見てみてください♪



そういえばこの日はライブだったな~六本木のとき!!

撮影してそのままライブ行って。。充実した一日でした☆



んで今日はスタジオ


RECした直後のスタジオってなんか新鮮なん!!
RECの為に楽曲を再確認するから、その後の音合わせは
前よりも洗練された感じで♪

でも結局爆音で暴れてきました 笑



$少年記/コウ-IMG_4477.jpg

スタジオにて

コウさん、何とも言えないくらいに適当な服装です 笑