罪の王冠その2 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

英訳してね



最終回、泣けた…

ただ全体的に
内容の展開が早すぎて。。

いろいろと事情があるんだろうけど…


あと10話くらい多かったら、
もっと細かいところまで描けたんだろうなぁ


なんしか劇中のBGMも素敵なの多くて、
サントラはもうiPodに入れてある 笑


あぁ、あとB★RSも今日が最終回だったはず

こっちは見逃してしまったぁー><

B★RSもBGM、かなりツボなのでサントラゲットしなきゃ!!















うん、かなーり控えめなブログにしといた!笑


(*´Д`)hshs