限定仕様版打ち合わせ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は

3/30から配布開始する、
ARTLESSNESS BOYの
限定仕様版の最終打ち合わせに行って参りました


他のメンバーはビラ配り行ってくれてました、
行けなくてごめん!!そしてありがとう≧(´▽`)≦

フライヤーを見てくれた方々が、
少年記に少しでも触れてくれますよう。。。



打ち合わせの方は
いい感じに進みました。

もうすぐ、
皆にお届けできるね!!

すごく楽しみ






ちなみに

朝はちゃんと病院に行ってきたよ

薬いっぱいもらったし、
インフルエンザでもなかった


よかったよかった


僕の場合

薬もらっても

飲み忘れちゃうことが
多々有るので 笑

しっかり飲まなければ 笑


しかしこの時期に

風邪など引いてられぬ!!


しっかり治して、
次回のライブに臨むから


楽しみにしててくれな









ぐるっぽん、参加してくださいなっ☆★