ヘヴンリー | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba





ぐるっぽっぽん!!♪




ARTLESSNESS BOYのマスタリング後最終確認版が
届きました~

うむー、よい感じ!!


早く皆に届けられるよう、僕も頑張ります!!


先着の限定仕様版のデザインも佳境、
通常版も並行して進行中。。。

こちらも楽しみ、早く完成させたいっ


3/30から配布するので、
お時間在る方は是非ライブに遊びに来てね☆



今日はTommyさまを聴きながら…


$少年記/コウ



$少年記/コウ


世界観と、あと服装が素敵すぎる


個人的にはHEAVENLYが好き

FEBRUARYもpopで可愛いのだけれど!!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








これもいいな、あれもいいなって
選んでいくのは楽しくて、とっても素敵なこと

只、憧れと理想は少し違うような気がして…

いつでも劣等感が邪魔をしてくる


憧れを笑う、冷静沈着な劣等感


そんな自分と戦うのが何よりも難しい

対極の二面性は、自分自身が認めた、同立の時間内に
存在するアイデンティティ

それがまた、不思議




さぁ、僕はどこにあるのかしら?
















僕は、何面持ち合わせている??