2/28 @HOLIDAY新宿 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

HOLIDAY新宿、観に来てくれた皆、ありがとう!!

そして初めて少年記を観てくれた子達、
初めまして、少年記のコウです♪


今日はほんとにありがとう!!

また喉悪くしちゃって、本当に申し訳なくて。。。><


でも本気で唄わせてもらいました!!
皆に聴いてもらえて、楽しんでもらえてほんとによかった




今回は25分ステージだったんだけど、

ほんとに短く感じる


まだまだやりたいって思っちゃう



今からいろいろ、計画練っていきます




だから着いて来てくれな!!





$少年記/コウ

お手紙や、素敵な差し入れ達

ありがとう、一人でニマニマしてます音譜


そしてそして…

$少年記/コウ

素敵な少年記のイラストも頂きました
(画像がなぜか横になっちゃう><ごめんなさい><)

みんなかわいい☆ありがとう!!



次回ライブは3/16 高田馬場AREAです!!
その次は3/30 大阪西九条BRAND NEW

予約も随時受け付けてるので、お時間あれば是非遊びに来てなっ

っと、その前に3/30から配布開始する、
ARTLESSNESS BOYのRECが明後日にありますっ

唄い上げてくるぜ



2/28 @HOLIDAY新宿 セットリスト

1.M-Z(仮)

2.ARTLESSNESS BOY

-MC(クララタイム)-

3.破恋

4,Absolute World


後半2曲はYOUTUBEでも聴けます
リンク貼ってるので是非聴いてみてくれっ!!




最後に。。。





グルっぽ 是非参加してくださいっ☆