せーの大サンプルセール!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

うぅ…しまった
完全にこたつで爆睡してた(((゜д゜;)))

皆の衆、おはようぞ(・ω・ノ)ノ




昨日は
せーののサンプルセール
お手伝いしてきました!!

たくさんの方達に来て頂いて
嬉しい限りです♪ありがとうございました☆


キオナとぱちり

$少年記/コウ


そして昨日はメンバーが
楽曲のプリプロをしてくれていました

参加できなくて申し訳なかった…


んで、ご飯食べて帰宅したんですが。。




いつも通りパソコンに向かうはずが
気付けばこたつで気失ってました 笑


こたつで寝るの気持ちいいけど、
体がひからびちゃう!!










こんな時間だし、
朝の散歩でも行くか 笑