洗い流しの日 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日は
メンバーのNaoと、
2011の洗い流しという意味合いも含めて、
お台場の大江戸温泉に行って参りました☆★

他のメンバーは予定が合わなかった(>_<)

とにかく、温泉に行くのは久しぶりだったので、
メーッチャ気持ちよかった♪

$少年記/コウ-IMG_9249.jpg

大江戸温泉は室内に下町が広がっているので、
とにかくこの雰囲気が楽しい♪
みんな浴衣だしね☆
しかも一人がけのリクライニングソファーから、大広間まで、
ほんとに丸一日いれるくらいゆったりできます

大江戸温泉最高だ!!

$少年記/コウ-IMG_7898.jpg

毎日制作やお仕事に追われていたので、
ほんとに気持ちよかったなぁ

$少年記/コウ-IMG_9235.jpg

ビールうんまぁでした☆

$少年記/コウ-IMG_0314.jpg

Naoくんの浴衣姿♪




お風呂入ってる間も
ご飯食べてる間も、
むしろ行きから帰りまで
とにかくバンドの話してた!!

今後やっていきたいことや、それに向かう道筋とか…

来年は少年記で素敵なことがたくさんできるよう、
さらに頑張っていきます!!


少しずつ、形にしていく!!











ちなみに、Naoくんと分かれた後
のぼせたのと若干のアルコールで、
駅の階段で思い切りつまずいたのは内緒のお話www