RECに向けて&ライブスケジュール | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

最終調整のプリプロ、入ってきました!!

今週2nd DEMOのRECに入るのですが、
今回はヴァイオリンとチェロも生音で入れて頂く事に…


うー、すごく楽しみ!!

素晴らしき弦楽器隊に負けないよう、
僕もしっかりと唄わなくては!!


オリジナルをずっとやってきて、
未だに思う事があるんだけど、


オリジナルの歌って、
誰かのコピーと違って

どんな唄い方をしても、

オリジナル なわけで


例えば
繊細に唄っても
勢いよく唄っても

それは僕のオリジナルになる


要は目指す場所が

誰かみたいに!!とかじゃなく

僕自身が僕自身を探求していくということ



創り上げた
詩と
メロディに。。。
そこに僕のアイデンティティを詰め込む

というか、
曲を創り上げる段階で
僕の(あるいは僕たちの)
アイデンティティが既に散りばめられているわけで

アレンジというエッセンスを越えて、

唄 に全てを注ぎ込む



それでやっと一つの作品になるんじゃないかな、と思う。


もちろん、それらを最大限に引き出す為に、
技術 というのは必要不可欠で、


だから僕らは練習は惜しまないようにしてる


というか、まだまだもっともっと練習しなきゃだっ






さてさて、年末に向けて、
ライブが続々と決定しています

↓↓年内のスケジュールおさらい↓↓

11/25 @HOLIDAY新宿
12/19 @池袋Black Hole
12/20 @HOLIDAY新宿
12/26 @高田馬場AREA

てな感じでございます

12月は3本になりました☆
もちろん全て超全力で挑みますが、
12/19のライブは個人的にはすごく楽しみ。。。
その理由はまた後日ラブラブ