HEAVEN'S ROCKその2 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

帰宅しましたっ♪

今日のライブ、観にきてくれた方々、
そしてCD等買って頂いた方々

ありがとうございました★☆


今回のライブは今月に行われる
V-ROCKフェスへの出演に向けたオーディション
ということで、頑張ってまいりましたっ

結果はオーディションファイナルに出演決定という事で、
メンバー一同よかったねと言いながら帰ってきました♪
次回は17日、同じくさいたまHEAVEN'S ROCKで!!


しかし浮かれるのも束の間、
すぐ今日の分の映像をチェックして、
反省会&ミーティング。


やっぱりまだまだ改善すべき点や
個人のスキルアップなど、
課題は限りなくありますが、


17日はそれを踏まえつつも、
“楽しむ!!”ということを第一に
頑張りたいと思いますっ


そういえば。。。
今日は衣装チェンジで出演しました☆

やっぱりああゆう、ゴシック寄りなのは個人的に好き♪♪


でも写メまた撮り忘れちゃった 泣



さて、今後のライブスケジュールのおさらいです↓↓

10/13 @吉祥寺SHUFFLE
10/17 @埼玉HEAVEN'S ROCK
11/01 @高田馬場club PHASE
11/02 @高田馬場AREA

になります!!


お時間、お暇あれば是非遊びに来てください☆★
sho_nenki@yahoo.co.jp
↑↑こちらまでっ♪



今日は写メなくてごめんーー><