浴衣 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今日撮影してきました~☆


も、もうこんな季節かぁー


本チャンは全身撮ってるんですが、
今はまだ非公開ということで
顔のみですがこんな感じ↓
$こうたろブログ

MurderLicenseの浴衣だったのでアクセじゃらじゃらですニコニコ

個人的にはもうちょっとシンプルに着たい!!♪


浴衣着てお祭り行きたいなぁ!!女子の浴衣姿大好きですラブラブ



また完成したらUPします☆


ちなみに我がせーのの慎さんという方も急遽浴衣の撮影してたんですが、

メッチャかっこよかった!!渋すぎる!!

慎さん、ほんとにイケメンなんです☆
お、おれなんて足元にも及ばないぜ、本気で!!


写真載せたいけど本人の許可とってない…ww



$こうたろブログ

ということでこの画像で我慢してね☆笑