BLACK SWAN | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ブラックスワン、観てきました

$こうたろブログ


正直な話、映画には少し疎い僕あせる

それでもなんでか惹き付けられて、映画館へと何の迷いもなく行ってきました


感想としては…



とにかく、落ちちゃう


いや、みる人によるんだろうけどあせる



観に行った、というより、

何かにミセラレタ、というべきなのかなーと思いました





純真無垢
何よりも真面目で、汚いものを知らないホワイトスワンが、


少しずつ精神崩壊していく様


きっと黒鳥のほうが全然現実味があって
人間の素顔を映し出しているのにね

あと異常な溺愛ぶりとか…




あんまり書くとネタバレになっちゃうからやめときますっ


今回はあまり予習せずに見に行ったからほんとびっくりしたなぁ

僕は不思議な力とかは
肯定も否定もしないけれど、

今回は信じざるを得ない、そんな感じがした


なにを学べというのか、そこまではわかんない


と、超個人的な感想だな 笑




その後は
BEAMSで少しお買い物して~

蒙古たんめん食べて
帰ってきました!!



$こうたろブログ-IMG_4063.jpg

ずっと食べてみたかった~

まだこの辛さならいける!!
おいしかった☆




これから映画も勉強しなくちゃ


いろんなものを得られる一番身近なツールなのにぃーー
なんで今まであんまり行かなかったんだろう…

ちょっとでも気になったら行くことにするっ