ただいま!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

帰省ラストデイは
ミナミを少しだけぷらぷら~

って言っても一人だったので
写メはありません。。
ごめんなさいしょぼん


なんばについてから、
心斎橋筋をずんずんっと。。


帰る度に何かとお店とか変わってるから面白い☆
んで、昔あった店とかなくなってるとちょっと寂しい…


お土産やさんでみんなのお土産を買って、

香水が欲しかったのでナカヌキヤに…

懐かしのナカヌキヤ!!



あ、あれれ…

ないっ!!

ナカヌキヤ、なくなっちゃたの??

一人でメッチャ焦って、呼び込みをしている飲食店の
店員さんに聞いてみると…

『あっ、向かいに移転したんです~』

おお、ほんとに向かいにあった!!

前のところの向かいなら、一人でも気づいただろうにwww
こういう時ほんと自分が恥ずかしいww

$こうたろブログ




そうそう、この休みの間に、久々に昔のバイト仲間にも会ったんだ

みんな相変わらず元気で
見た目からは想像できないくらいヲタトーク満載で 笑

楽しすぎた☆

久々にメーーッチャお酒飲みました 笑

いやぁ、しかしお酒弱くなったなーーあせる

またこうやって楽しくみんなで飲めたらいいな☆




んで心斎橋から新大阪へ

ほんとは堀江と南船場行きたかったけど、
今回は見送りました

また行こうっと☆





あぁ!!

今思い出した…

たこ焼き食べるの忘れたあせる


うわぁぁああやっちまった 泣


たこ焼きーーーー(´・ω・`)


ああだめだちっくしょおおおおおおお

























( ´(ェ)`)