命の庭 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

地元はほんと癒される☆



今日は、昨日の王将の記事に出てきた、

やましんとモリと一緒に、

やまげんの家に行ってきました♪

(ややこしいあだ名ばっかですみません)



僕らの地元の仲良し6人グループ!!


ほんとにずっと付き合いがあります。


見た目も中身もばらばらですが何故か仲がいいです 笑


基本みんな人見知り 笑



あと2人仲良しメンバーがいるんですが

今回は合流できず…



みんなですき焼きを食べました~


こうたろブログ-P1011418.jpg
左から やまげんの次男、宗蒔(そうし)

     やまげんのお嫁さん さつきさん

     やまげんの長男、逢嗣(あおし)

     やまげん         

     やましん

     モリ


てか、やまげん超若パパ!!

2人も子供がいるんです


すごいね~頑張ってる!!


子供達もメッチャ可愛くて、見るたび大きくなっていくのがわかります

新しい命はたくさんの元気をくれたっ♪


こうたろブログ-P1011417.jpg

昔一緒にバカばっかしてた友達が、もうお父さんなんだね


時の流れは早いものだけど、

昔を思い返してお話するのも素敵なこと






そしてお父様、早くよくなるといいね





素敵な命の庭で

命の尊さも感じた日だった




また今度みんなでどっかいきたいなぁ

次に結婚するのは誰かしらっ??




ちなみに僕はモンハン3rdを半分無理やり買わされて、

男4人で狩りもしてました 笑




~おまけ~


すき焼きを食べたとき、

お箸になぜがこんな文字が…


こうたろブログ-P1011419.jpg
ヤマシタ シンジ(やましんの本名)



ここ、やまげん(ヤマモト ユウシ)の家なんだがwww


しかも全部のお箸に書いてたwwww









全部のお箸にwwwwwwwww






















なんでwwwwwwwww






















( ・(ェ)・)