黒夢 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

@代々木第一体育館


今回、黒夢とVANQUISHがコラボしたので、
物販もしてきました。


僕はこのTシャツを着てました

$こうたろブログ


ライブも見させていただきまして…
$こうたろブログ-P1011398.jpg


清春さんのライブはここ1年で3回は見てる!!


黒夢、ほんとにかっこよかった!!

生BEAMSとか生少年とか生ミザリーも鳥肌ものだった♪


B-PASSでもVANQUISHの衣装着ていただいて…

$こうたろブログ


ほんと素敵だったなぁ


欲張りですがもっかい見に行きたいです 笑