ポスターになりました | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

Murder License 2011 Spring&Summer

109-2などにお店を構えるMurder License(KINGDOM)のイメージモデルをやらせていただきました☆

僕がモデルをさせていただいてるVANQUISH等を展開する、
オフィシャルオンラインストアthe Corner
でも取り扱っているので見てみてね☆

今季もイメージヴィジュアルを撮っていただきました!!アップ

わーいラブラブ



今回は両面ポスターということで…


ドレスラインとカジュアルラインに分かれてます

ドレスライン
$こうたろブログ-2011022200400000.jpg

そうそう、PC用のヘッダになってるやつです
今回は、わがままをきいてもらって自分のイメージをたくさん取り入れていただきました
こういう雰囲気大好きです



カジュアルライン
$こうたろブログ-P1011395.jpg

こっちはコーデ重視で!!
んん☆


渋谷の109-2や、大阪心斎橋OPAにあるショップ『KINGDOM』で貼られていると思うので、
近くに寄った時などはチェックしてみてね!!♪


~どうでもいい話~

この前原宿で、ちょっと遠くに友達を発見して、
向こうもこっちを見てたものだから、
手を振ったら、全然違う人だったww

僕はほんとに人間違いが多く、
それを自覚しているのに、それでもその時になるとテンションがあがってしまい
つい話かけてしまうwww

友達だと思い、後ろから思い切り肩叩いたら、ちょい恐めの先輩で、『あ!?むかっ』と言われてヒリついたこともあったww



これはなんとかならんもんかねww



それと、似ている人はなんであんなに似てるんだwww



服装とかもそっくりなんだよわかんないよwwww
















(・ω・)