スノウ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

『いつしか風に流されるまま、私はあなたの元へ辿り着いたの』



『だけどそれはきっとあなたが私を選んでくれたんだと、信じてやまないの』





『あなたと巡り会えた私は』

















『あなたの体温で、手のひらで溶けてしまうの』































わーーーーーい!!!
雪だぁ!!

雪いっぱい降った☆

寒いのキライだけど雪は大好き!!

昨日は仕事の帰り道メッチャハイテンションでした♪


え?バレンタイン?

お仕事でしたが何か?泣



あめばでプレゼントくれた方、ありがとうラブラブ

おいしくいただきまふ(^ε^)♪

ホワイトバレンタインで素敵だったなぁ☆



$こうたろブログ-P1011389.jpg



帰り道素敵だったので写メる!!

電線から雪のかたまりが落ちて来て頭に直撃した 笑

でもテンション高すぎておかまいなしだった


いろんなとこに足跡つけまくってやったぜ 笑



雪いっぱい積もったらいつもファルちゃんの事思い出す!


雪に鼻突っ込んでフガフガしてた☆何回も!


あと氷が張った水たまりにわざと足突っ込んで氷割ってた♪何回も!



雪国に住んでいなかった分、雪の思い出は色濃く残ってる!!



いろいろ思い出して、すこし切なくなるけど、やっぱり雪は大好きだ



また会おう!!スノウ!!