DELUHI&Sads | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

今週はライブづくし!!



渋谷O-EASTでDELUHIのライブ見て、


青山ルバロンのイベント行って、


品川ステラボールでSadsのライブ見て☆




まずはDELUHIから♪


とにかくLeda様が素敵だた☆


今回のライブで活休入っちゃうって聞いて、

急いで参戦!!


聴きたかったG.A.L.DやREVOLVER BLUSTやって頂いて

嬉しかった☆

DELUHIは曲の構成やアレンジが好きです♪





ルバロンはとにかくお洒落なハコでした☆

もしまたクラブ行くならこんな感じのとこがいいな!!




んでSads!!


今年2度目の参戦!!

5月に武道館でみた時より

さらにハードになってたかも♪


ハードロック大好きです☆


ちなみにSadsはゲストで見させていただきました♪


こうたろブログ-P1011332.jpg

やはり清春様はカリスマすぎる


どこにあんなパワーがあるのかと…


憧れのボーカリストの一人です



こうたろブログ-2010120318280000.jpg


お客さんもいっぱい!!

モッシュの嵐だった!!





こんな感じの素敵な1週間でした☆



ライブはほんと楽しいです♪