ヘアメイクさん… | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

髪切りました~

って、先週だけどあせる

こんな感じ↓
$こうたろブログ-DVC00279.jpg

さっぱりしました
でも前髪がなかなかうまくつくれないっ!!

カラーも早く変えたいっ
今月はお金がなかったもので…泣



そ、それと
セットの仕方もっと学ばなきゃだな


自分ひとりでやるのはなかなか難しい


メイクさん、募集中だ 笑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
LAZY SCENE HomePage

ko-taro twitter

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*