カオスの海を越えて | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

カオス=混沌





地元に着陸しました。

真っ先に迎えに来てくれたジャガちゃん!

いや、真っ先ではないな、爆睡しておったからね 笑
疲れてるなか、ありがとうキラキラキラキラ




やっぱり久々に話すと心が安らぎます。

というより、洗われるという方が今の自分には合っているかも





帰る度に少しずつ様変わりしていく街並みも
気付かない間に受け入れられるようになっていました。





人間も皆、同じ。






見た目も考え方も、
捉え方も全て

変わっていくもの。




自分を取り巻く環境

言葉、行動、出来事
全てが密接に絡み合って

人格は形成されていくのかな






でもやっぱり
根底にある本質というものは
不変であると


僕はそう思う。





時間をかけて形成した
鎧のような殻を

それが自分自身なんだと


思ってまた新しい殻を作るのは
どうかやめてね。


きらきらしてるものは



きらきらきらきら


ずっと輝いてるんだからね!!







……いけね。
話は反れてしまいましたが、

なんしジャガちゃん、
東京にいる間もたまに電話をくれますが
いつもすぐ切られます 笑

もうちょっと喋らせてください 笑


今日はちょっとの間だったけど
ぐさぐさ刺さってた棘を抜いてくれた感じで


ほっこりしましたキラキラ


おまけに実家の部屋に
母さんが空気清浄器を置いてくれてて(あれれ、前からあったかな…)
サプライズウレシスキラキラ

しかしやっぱり目が痒くなる予感!!


ハウスダスト万歳\(^o^)/


やはり眼帯は必須アイテムか!
外の空気は澄んでるのになーショック!



ほんと綺麗な星が見れそう
星空ごと切り取って
お持ち帰りしたい!☆




ジャガちゃんありがとね音符

こうたろブログ-P1011315.jpg


ビバ!team OMINE!!