東京ライブ決定しました | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ワールドカップ真っ盛りですね!!

今日は韓国対アルゼンチン

すごい試合だった!


てか

日本のユニフォーム


欲しいのにお金ない…


ユニフォームあったら

絶対着てそのまま飲みに行くのに! 笑





そうそう


今回のライブの写真を



$こうたろブログ-F1000397.jpg


今回は小さめの箱だったから

ちょっと緊張したけど笑、本間に楽しかった!!


次回は7月8日!!
アメ村FANjtwiceで!!



んで、

8月11日に六本木でのライブが決定しました!!


まだ詳細は未定ですが…


決まり次第すぐupするので


またチェックしてね!!



おまけ↓

$こうたろブログ

派手派手のシャツだっ!!☆