久々 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

の投稿ですニコニコ

ツイッターばっかりやってました 笑


こうたろブログ-P1011126.jpg

今日、会社で



携帯がなくなって




本当にどこ探してもなくて、



メッチャあせって



ごみ袋の中を探ったらありました 汗




しかももうごみ捨て場に置いてあったから、


本間にあせりました 笑





こうたろブログ-P1011127.jpg




また109メンズネットに載ったから見てみてなぁキラキラ


ツイッターも見てね音符