iPod!! | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

買いますた~


こうたろブログ-2009110806580000.jpg
いやーー

うれしいな~☆

実はずっと使ってたiPodが片方聴こえなくなってしまって
(イヤホンとかじゃなく本当に聴こえなくなったんです)
数ヶ月間ずっと我慢してたんやけど、

ついに買いました!!☆

iPod touchかちょっと迷ったけど
俺にはあんなにたくさんの機能は使いこなせないので…

容量がすごい
いっぱい曲はいる~♪

ちなみに前のはこんなん

こうたろブログ-2009110807000000.jpg

今のiPodは限定カラーとかないのね…
この配色気に入ってたんやけどなぁ

イヤホンはゼンハイザーのやつ買った!!

ゼンハイザーいい!!
お金あんまないから高いやつは買えなかったけど
気に入ったです☆

最近は昔の曲いっぱい聞いてる♪

マーヴィンゲイ
シンディーローパー
ブライアンマックナイト

ヴァン ヘイレン
モトリークルー
オジーオズボーン

この辺が好き!!

でも今1番聴いてるのはマリリン マンソン
あがるー

しかし歌詞の意味は怖くてちと調べがたい…汗

CDの歌詞カードに国内盤だと和訳がついてることがあるけど
なかなかすごいねー

ほんとあたらしいやつ買えてよかった
ここ何ヶ月もずっと使ってなかったから
うずうずしてた
今度は壊れたりしないようにシリコンケースと
液晶のフィルムも買いました☆
大事に使わないと!!


こうたろブログ-2009110412070000.jpg
画像は撮影でスーツ着たとき!!(またかい 笑)

今回は白!!

白とか仕事以外で着ることはないと思って、
記念に☆