ノスタルジア | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


お盆ですね~☆


ということで

俺も今帰省しているのですが

(なんだかんだで結構帰ってきている 笑)


今日は

地元の

『紀ノ川祭り』に行ってまいりました!!


この紀ノ川祭り

小さい時から毎年行ってたんですが

去年は行けずじまいで


おそらく?? 2年ぶりに行ってきた!!☆



こうたろブログ-2009081604050000.jpg
橋本駅


人がいっぱい!!


懐かしの橋本を感じつつ一枚


こうたろブログ-2009081604010000.jpg
テンション高いね~笑


この紀ノ川祭りですが、

会場が川原ですごく広いんだ!!


一周まわるのも結構大変で

ビールやおつまみと

一緒に歩くのさ☆


会場はこんな感じ


こうたろブログ-2009081604030000.jpg

すごい!!

今年も人がいっぱい


わくわくするなぁ~


ぷらぷらしている間に日も暮れてきて…


そうそう!!

今日はね、モデル&歌手の

阪井あゆみさんがライブしてた!!


実はこの人も和歌山出身の人で


さらに言うと

俺の家の(実家のほうね)メッチャ近所の方なんです!!


まぁ、本人は知らないだろうけど…笑



こうたろブログ-2009081604120000.jpg
素敵なステージでした☆




さてさて、んでもって

お待ちかねの花火ですよ~



こうたろブログ-2009081520230000.jpg
全然うまく撮れんかった…泣


しかも画像横やし…笑



こうたろブログ-2009081604140000.jpg
うむむむ


花火は素敵だ…


そして

紀ノ川祭りの

一番メインの花火は

『ナイアガラの滝』


ってゆうんやけど


これがまたメーーッチャ綺麗なんだ!!



こうたろブログ-2009081521040000.jpg
また画像横 笑

しかも伝わりにくい 泣


橋から200メートルくらい先の

柱まで花火をつなげて

一斉に点火するねん!!


ずおおおおーーって花火が点いて


まさにナイアガラの滝!!


すごいね

みんなにも生で見て欲しい♪



こうたろブログ-2009081521160000.jpg
今日撮った写真たち



こうたろブログ-2009081600190000.jpg



こうたろブログ-2009081600180000.jpg



こうたろブログ-2009081600200000.jpg
素敵な夜を


素敵なやつ達と過ごせました




毎年、紀ノ川祭りが終わると

少しずつ涼しくなって、

蝉の声がこおろぎの声に変わり、


だんだんと夏が終わっていきます


こんな夏の終わり、秋が芽生える瞬間に

ふとしたノスタルジアを感じることがあります


なんか言葉では言い表しにくい、不思議な感覚


そんな時、こう思うんです


“毎年同じ祭りに行っても

毎年別々の思い出ができる”



俺はあまりどこかに固執したりするタイプではない


だけど自分の根底を支えてくれる人間は確かにいる


それを全てにおいて自分の芯にしている自分がいる



自分の大事な人達と会うたびに

勇気もらってます

パワーもらってます


また頑張ろうって思うし、次会うときは少しでも成長していたい



帰るたびありがとうって思います




ありがとうね、また遊ぼうな!!