よしっ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

久々のブログ更新です…

遅くなってごめんなさい……


まず!!

ライブに来てくれた人たち

ありがとう!!

メッチャ楽しかったよ~☆


今月は
スタジオに入るために
毎週末大阪に行ってたんですが

これだけ行き来してると

一ヶ月メッチャ早かった!!

今回のCOVERALLというバンド

ほんと久々に(1年半ぶりくらいかな?)
一緒にやったけど

すげー楽しかった!

時間をあけて合わせてみると
みんなの成長がわかって

刺激にもなったし
素敵な3週間やった

またみんなとできたらいいな☆


こうたろブログ-F1011073.jpg
ちなみにCOVERALLというバンド名は

みんな『つなぎ』を衣装にしてたからよん

今回はVaroshのつなぎ

着させていただきました☆

そして…

お客様から素敵なプレゼントをいただきました


こうたろブログ-2009072221210000.jpg
美羽ちゃん(姉ちゃんの子供ねっ)
にって!!

かわいい!!

早く着させてあげたい!!

ありがとうございます☆


あーー!!

そういえば
スタジオで面白いものを発見したねん☆


こうたろブログ-2009070321180000.jpg

タワレコ×ハワイアナス!!

…なんかな??笑

でも確かにハワイアナスのサンダル☆

レアものだね~☆


ほんと地元の友達とも会えたし
ファルのお墓参りも行けたし

素敵な7月だったよ
↑まだ終わってないけど 笑


まだまだ暑いけど
突っ走らないとな!!