ありがとう☆そして、ライブ告知です♪ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

ファルのブログをよんでくれて

コメントや、メッセージや、

メールをくれた方々

本間にありがとうございました☆

まだ返信できてない人もいるので

返信させていただきます



男ながらいっぱい泣きましたが

元気もらいました

ありがとう!!


今度実家に帰ったら墓参りにいこうと思います



そして

久々にやっとライブが決定しましたよ~!!

今回も大阪です


昔COVERALLというバンドを組んでいたんですが

そのメンバーたちと久々にやろうということになりまして

ただ今計画を練っている最中でございます

日にちは7月21日!!

場所は心斎橋アメリカ村 FANJ twice!!

詳細は↓↓

2009.7.21(火)
アメリカ村 FANJ twice
「SPIN-OFF 003」
open 17:30 / start 18:00
adv. \2000 / door \2300 (D別)

☆act☆
SPINcode/Reading Note/4 steps add 9/空中投歌/R4/COVERALL


今から既に楽しみです

チケットの予約は
ライブハウスに申し込むか、
06-6484-3880

こちらのアドレス
koutaro-info@da.rmail.ne.jp
に予約の名前、枚数を記入して送信してください☆


まってますお~!!

今日は画像がないので
これで勘弁です

こうたろブログ
夏が近づいてまいりました☆