夏の1、2歩手前 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


こうたろブログ-2009052122340000.jpg

載ったよ~☆
みんなチェックよろし♪

ちなみにもう一カ所ちょびーーっとだけ載ってるところがあります
探してみてねん☆


こうたろブログ
ちなみにコーディネートも更新しましたよ~

チェックよろし☆→(the cornerコーディネート

いや~

最近あっついね~
でも半袖じゃちょっときついっていう…

俺春服あんまり持ってないからこの時期は服にこまるなぁ~

なんか春と秋ってすぐ終わるから
買うときも悩む

思い切ってTシャツ買っちゃうか
ライトアウター買うか…

まぁ今はもう買うなら夏服だけど、
ちょっと前までメッチャ悩んでました 笑

……

悩んだ挙げ句靴を買いました 笑

ナイキのヒョウ柄~
ナイキなのにヒョウ柄!!

派手やけど
足元だけは、と思い買いました

こうたろブログ-2009052123010000.jpg
この持ち方 笑

とはいいつつも、シンプルなスニーカーもやっぱり欲しい

安くていいやつ
探そうっと☆