バーベキュー | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

地元で仲良しの友達とバーベキューに行ってきました☆


場所は奈良県の吉野川というところに行ってきました♪


メッチャきれいな川でテンション上がりまくりでしたニコニコ





なんか岩がごつごつしていたので


みんなでロッククライミングしてきました 笑




こうたろブログ-2009050414060001.jpg
ちなみにこれは俺じゃありません 笑


俺は一回岩から落ちて


死にかけました 笑



こうたろブログ-2009050517060000.jpg
男くさいな~ 笑



しかも俺完全にバーベキュー用のかっこじゃないし 笑


メッチャ久しぶりにしたけど


アウトドアっていいな~


お肉もいっぱい食べたし



高校卒業してからは

みんなで会う機会が中々少なくなってしまったので

こういう時間は本間に貴重です


近況を報告しあったりするのは楽しい


『また学生のときにもどりたいね』


なんて言いながら


俺らはおっちゃんになっていくのです 笑