花粉の恐怖 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

あ~、寒い!!


前までの春はどこに行ったんだ~(>_<)


とか言いつつも


花粉はやばいらしいね


寒いし花粉やし、


ダブルパンチやな~・°・(ノД`)・°・





みんなは花粉症になる??





俺は全然平気です☆


花粉症なったことないです♪




でも


花粉症って急にくるみたいね…



こわいな~


しかもマスクとかあんまり意味ないみたいやし…


防ぎようがないやんかーー(´д`lll)



木をやっつけるしかないのか…



……いやいや 笑




なんか花粉症になる仕組み?って


グラスに水を注いでいくみたいなものらしくて


例えば


空のグラスがあって


そこに毎年少しずつ水が足されて


溢れだすと花粉症になるらしい




なんかよくわからん説明やな 笑



とにかく


誰にでも花粉症になる可能性はあるってことさ!!☆







あーー






こわいぜ





あっ!!


髪切ったって言ってから載せてなかったね


遅くなってごめんなさい


今はこんな感じ


こうたろブログ-F1000226.jpg
あら、少年 笑


だいぶ短くなったな~


暇があればちょっと前の記事とか読んでみてください


前の方が老けてる気がする 笑