気合い | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

を入れるために、


昨日は映画を観てきました!!


ローリングストーンズの映画『シャイン・ア・ライト』


六本木ヒルズの映画館に行ってきました~




こうたろブログ-D1000855.jpg
間近で見るとすごい!!



お金持ちの人がたくさん住んでるのかな



ていうか、六本木ヒルズってお店とかいっぱいあったのね…


全然知らんかった 笑




こうたろブログ-D1000856.jpg
大きな蜘蛛のオブジェ



メッチャ大きかったよ~


かっこよかったアップ




こうたろブログ-D1000857.jpg
始まる前からワクワク…



ストーンズのシンボルのマークって


メッチャ有名だよね音譜



バンドのメンバーと行ってきました!!



内容的には、物語ではなくドキュメンタリーで


一つのライブを特集した感じの作品でした


ライブのゲストで、


アギレラが出てたんですが、


その場面どうしてもトイレ我慢できんくて


見られへんかった…笑


まじショックだった(>_<)



映画はすごくよかった!!


ミックジャガーのパフォーマンス


やばいキラキラ


キースもかっこよかったキラキラべーっだ!


みんなもう60歳くらいなのに、


すごいパワフルで


本当の意味でアーティストだなぁと思いました




そして俺は…


どこかで家の鍵を落とした!!(´□`。)


映画館に問い合わせても、


電車の会社に問い合わせても


一向に見つからず…


予備の鍵を持っていたので何とか助かったけど


どこにいったんやろうしょぼん



帰ってきて長音記号1。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ライブに対する気合は入ったけどね


いよいよ明後日だな


正確には明日か


根性でいきます!!