明日はライブ!!~幸せな日~ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

更新遅くなってごめんなさい!!ガーン






結婚式、行ってきましたよ~!!アップ


メッチャ素晴らしかったキラキラキラキラ



こうたろブログ-D1000669.jpg
新婦の静香さんと

新郎の文裕



いや~、おめでたいキラキラ


新婦の両親へのメッセージは感動したなぁ・°・(ノД`)・°・



こうたろブログ-D1000680.jpg
ラブラブでしたドキドキ


ケーキうまそ~音譜




こうたろブログ-D1000686.jpg
親友達と音譜


俺は、


コブクロの『永遠にともに』を歌わせていただきました音譜


文裕は小学校からの友達で、


今でもメッチャ遊ぶ仲やのに


この時は本間に緊張したなぁクラッカー馬


心込めて歌いましたビックリマークニコニコ





こうたろブログ-D1000666.jpg
本間に本間におめでとう!!!!ブーケ1


末永くお幸せに…アップ





そして…



姉ちゃんの赤ちゃんにも会ってきましたニコニコ



こうたろブログ-200812031937002.jpg


本間にかわいかったよ~(≧▽≦)


すごくちっちゃくて


でもちゃんと動いてて、


本間に愛おしかった


姉ちゃんとも久々に話しましたキラキラ


出産本間に大変やったみたいやけど、


ほんと無事に産まれてよかったねキラキラ



こうたろブログ-200812031937000.jpg

抱っこしてみたかったけど、


まだ保育器にいたので無理だった(。>0<。)


年明けには抱っこできるかな~??



楽しみです得意げ




そしてそして


明日はライブです!!



場所は代々木labo


ワンマンも近いので、


気合いいれていきます!!!!