スタジオ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



20081126022710.jpg
タイトルとは全然関係ない画像ですいませんあせる


バイシンの目薬です(・ω・)


みんなはバイシン知ってるかな?


充血を抑えてくれる目薬なんですが、


俺いつも持ち歩いてます目


俺、万年充血症で(そんな病名ないけど 笑)


ほんとすぐに充血するんですあせる


ちょっとした気温の変化とか


お酒飲んでも異様に赤くなる…


だから必需品です!!


といっても最近持ち始めたんですが 笑


充血を抑えてくれる目薬は日本にはないと思い込んでいました 笑



どんだけ 笑



ちなみに明日…


いよいよインフルエンザの予防接種に行ってきますよ~!!病院



怖い…けど今年も頑張ってきますキラキラ





20081118005925.jpg
また関係ない画像 笑



今日はスタジオでした!!


ワンマンのセットリストを大体組んで


練習しましたひらめき電球


次第に日が近づいてきました


がんばらなきゃなぁ!!グー



それと、ブログにコメントくれた方々、


ありがとうございましたキラキラ


次ストリートをやるときは


メルマガやブログで報告させていただきますニコニコ