冬近し | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba


20081110012759.jpg
ずどーん



いきなりの変顔 笑








えーっと



見ての通り



髪染めました!!アップ



まだ途中だけどね


今日もCHERISHさんのところで音譜


佐藤さんいつもありがとうございますニコニコ


ヘアカタログの撮影、せっかく誘って頂いたのに


いけなくてごめんなさい…ガーン




D1000641.jpg
横はこんな感じ



てか、


ここまで明るくしたの初めてです得意げ


横と後ろもちょっとカットしてもらいましたアップ




20081110013057.jpg
なんか自分でも


メッチャ違和感あるパンダ


でもきれいに染まってよかったですキラキラ





てか今日


美容室のトイレの洗面台に置いてある


サボテンの小さな植木鉢を倒してしまって…


サボテンのとげが大量に手に刺さった…


しかも毛みたいなとげで、


ピンセットじゃないと抜けないくらいで…




みなさんに抜いてもらったり


マキロンくれたり、


ほんとお騒がせしてすみませんでした…あせる





これからも宜しくお願いします 笑














あさってから関西4daysだよ~!!アップ


まじ久々なんでわくわくですアップ


詳細は明日ブログに書きますね音譜







追伸


みんな意外とゲームやるのね~ 笑

意外でメッチャ嬉しかったですアップ



ジャガヘッツさん


早く通信でみんなでG級倒したいね~

イヤンクックとか超序盤やけど…

また手伝ってなぁアップ





めろんさん


最後に…

みんなに話しておきたいことがあるんだ…


泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ


……だいっきらいだ


FF10は世界観がいいですよねアップ

俺はアニマという召喚獣がキモかっこよくて大好きでしたしっぽフリフリ






未夕さん


俺もドラクエのエンディングだけは見たことないです!!笑


ドラクエ5→いい所でセーブデータが消えた 笑

ドラクエ6→いい所で友達に返してくれと言われた 笑

ドラクエ7→石盤が一つだけどうしても見つからなかった 笑


クロノクロスもやってましたよっアップ

これは最後まで行ったんですが

ベストエンドは見れなかったショック!


ほんとこういう話してたらやりたくなりますね音譜






みんごるさん


産休に入ったら時間の余裕もできると思うんで、

またやってみてくださいアップ音譜

やっぱRPGがいいと思いますっ

1本で何日も楽しめるし、

物語も面白いのがいっぱいありますよアップ

旦那さんにお祝いで買ってもらったらどうでしょう?ニコニコ






今日も夜中の更新ですみませんカゼ


本格的に寒くなってきたから


みんなも風邪には気をつけてねアップ


ではまた明日キラキラ星空