お疲れ様でした☆ | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba





昨日は見てくれた人、応援しててくれた人、





ありがとうございました!!!!





ライブ(というか思いっきりバックステージ)写真です目アップ








フロアにて…


手前はCloudy BayのBa





リハーサル待ちです宇宙人









楽屋



きもい…おやしらず







Cloudy BayのDr.

イトゥーさんの



ジョジョ立ち







うーむ…










眠いねぇ長音記号1カゼ










ベースぴろぴろ


後ろに岡ちゃん










また後ろに岡ちゃん











てか本間気持ち悪いことばっかしてるなぁ~叫び 笑




ちなみに全部うちの龍が撮ってくれたので


ライブの写真はありません…あせる



別の日の写真ならあるので出来たらまたアップします音譜







昨日のセットリストは…




1.kiss you


2.フラミンゴ


~MC~


3.angel


4.knock on


~MC~


5.求めすぎてる?僕。


6.Satisfy




でした!!




5.求めすぎてる?僕。 は、



なんとあの及川光博さんのカバーなんですアップ




気づいてる人もいたかな!?









ようし、今日はPV撮影後半戦です!!



頑張ってきます!!アップ