ROCK is never die!!   | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba



未夕さん


いつもコメントありがとうございますニコニコ

長文なんて全然失礼じゃないですo(^▽^)o

むしろメッチャ嬉しいですアップ

これからも宜しくねо(ж>▽<)y ☆チョキ





TKさん


いつも大人の意見、ありがとうございます。

言葉遣いや、気持ちの持ちようについて、本当に勉強になります(-^□^-)

勇気もらいました!!にひひ





ex. mu-ちゃん


ありがとうアップ

ひそかな応援メッセージ、しかと受け取りました。

あなたの心に響く言葉のセンスが俺は大好きです目






そしていつもブログを見てくれている方、

コメントやペタをしてくれる方に感謝!!アップ







写メは六本木morph-tokyoというライブハウスのフリーペーパーのインタビューを受けたときのもの本

ちなみに8月号なのでもう置いてません 笑














…そう言えば昨日あゆのアルバムについて書いたけど、

あゆベスト出したんだねアップCD




みんな買ったのかな??






俺はお金がないので買えん~しょぼんガックリ


渋谷とかで宣伝カーが走っててすごかった!!車


俺ももうちょっとしたら買おうかなハロウィンおとめ座












今日は久々に家でまったり…というかずっと寝てたあせる



明日ついに!!

サロンに行ってきますよ~


表参道のCHERISH(チェリッシュ)

というところでカットモデルをさせてもらってるんですが、


俺の見た目に似合わず!? 笑あせる

すごくカジュアルで可愛いサロンなのです。


機会があれば一度行ってみてねおとめ座 03-3403-0515

http://www.cherish-h.com/











今日は話題がばらばらのブログになっちゃったけど


見てくれてありがとうニコニコ


明日はビフォーアフターできるかな!?


それでは


素敵な連休を…アップ