就寝5分前 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

20080907022557.jpg
深く深く






吸い込まれそうな夜の闇と







無機質でありながらも
暗闇を照らし続ける人工的な光の相対性に








いつも僕は考えさせられる。








すごく身近なところに
全ての事象に対する答えがあるような気がして

しかし何かが掴めそうになったその瞬間に









また眠りについてしまうのだ。











目覚めると
やっぱり矛盾だらけのような気がして


また一から考えているのだ。







街の雑踏で
2時間くらい人間観察をしたり
カフェで話している人たちに耳を傾けたり
仕事で怒られている人や
コンビニの店員とのやりとり
友達との会話

自分の写真。





決定的な理由があるのに




その理由が生まれた理由がわからなくて







また僕は一つの建造物を壊している。
















この就寝5分前に。








PS 明日はライブだ!
頑張るです(^-^)
みんなのコメントでいっぱい元気をもらいました☆
見に来てくれる方も、
見に来れない方も、
応援しててね!
それだけで本当に頑張れるのです。(o^_^o)