夜中の更新 | 少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

少年記 コウ オフィシャルブログ「WORD BOUTIQUE」Powered by Ameba

20080903013400.jpg
になっちゃった(>_<。)


今日はスタジオだったので、さっき帰ってきました☆

7日のライブのリハと、新曲の仮録をしてきました(^-^)


俺らは大体セッションで曲を作ってるんですが、ちゃんと家でも煮詰めないとね…(>_<)

特にメロディと歌詞は…

あぁ!俺の仕事やぁー




頑張って考えよう(o^_^o)



ちなみに7日と17日のライブは






大発表の嵐になりそう!




みんな、見に来てね☆

一緒に楽しもう!!






写メは今話題のモンスターハンター♪

メッチャ流行ってるのに俺は敵が倒せなくて行き詰まっております(>_<。)

うおーん(´д`)